お知らせ

池尻大橋、三軒茶屋、中目黒、駒場東大周辺管理の不動産屋に格安交渉で入居募集依頼!


東急田園都市線は池尻大橋を拠点に

その周辺、三軒茶屋、中目黒、渋谷、駒場東大、神泉エリアの

マンション・アパート・事務所・店舗等、

賃貸住居、事業用賃貸物件の

入居者募集と管理は業法重視で諸費用が安く

安心と信頼で好評の池尻大橋の不動産会社、

日本デルタ不動産(日本デルタキャピタル株式会社)が、

精神誠意で入居者をご紹介。管理を受託いたします。

 

 

「いま、既にほかの不動産会社に依頼しているから・・・・」

「ちょっと不満はあるけれど、今の不動産屋に長くお願いしているから・・・」

 

 

日本デルタ不動産は創業33年と業界歴の長さから大手不動産会社からも信頼が厚くいただいております。

スタッフはベテラン含め4名+常勤弁護士1名と少人数の不動産会社。

入居率アップの為のリフォームも工事施工に詳しいスタッフが効率のよいリフォーム提案、

リフォーム費用も格安で終わるように努めています。

日本デルタ不動産に入居募集や管理を委託している方々は

地域の方に加え、遠くは北海道、北陸、九州におすまいの投資不動産所有のオーナー様と多数です。

委託の皆様からは

「入居者を見つけるのがとにかく速い」

「丁寧なので安心して入居、管理をまかせられる」

「退去時の原状回復やリフォーム・クリーニング等、工事が詳しく費用も安い」

「トラブル時の対応が速い」と高い評価を頂き人気抜群です。

 

 

 

 

ページ上部へ戻る