お知らせ

専門家が教える!空き家・空き地のコインパーキング活用方法!


創業34年の日本デルタキャピタル株式会社は資産として駐車場経営をしている方々の

新たな駐車場経営方法【コインパーキング】運営を全面サポートしています。

≪こんな困りごとの方はご相談お待ちいたしております≫

Q:親が所有地月極駐車場をしていたが亡くなり相続を受けて運営をどうしていいのかわからない・・・

A: 面倒な経営とノウハウは一切ありません。月極と違い契約業務が都度発生することもありません。

  弊社が丸々借り上げるので初期費用は0円。毎月決まった賃料が入るだけです。

Q:月極駐車場をしているが空き区画がうまらない。家賃をがどんどん下がり収入が厳しい。

 A:空いている区画をコインパーキングで借り上げます。2台~からご相談ください。

Q:相続した空家を所有しているが管理ができなく放火や倒壊・人が勝手に出入りして危険があり心配で何とかしたい。

A:解体費用を弊社が一時負担して賃料相殺が可能です。月極だと区画が空きますがコインパーキングだと一括で借り上げるので収入が安定します。

Q:アパート経営していたが建物が古くなり入居者もなかなか入らない。新築する費用も今は難しい

 A:車が入れる場所であればコインパーキングは可能です。弊社で解体費用0円についても相談が可能です。

 Q:火災事故で建物が焼け跡となって使えなく、周りにも迷惑なので早く何とかしたい。

 A:現場検証等の処理が済めばすぐに解体してコインパーキング運用が可能です。この際も解体費用0円について相談可能です。

                    

また、更地で建物が立たない土地等で駐車場として貸せる場所を紹介してください。
空き家も解体費を出しますので可能です。(詳細システムはご質問してください)
その他、1台だけど自宅前の車庫(駐車スペース)を貸したい等もご相談できます。
条件としては
前面道路が4m以上・間口1台あたり2m・奥行5m以上ですが都度ご相談ください。

【駐車場ご紹介制度もございます】
報酬として1台当たりの借り上げ賃料/月を契約時にお支払いします。
紹介報酬=台数×月額賃料  
例:1台4万円が3台だと12万円紹介料
業績良く台数が多い駐車場をご紹介の際には
月々報酬として賃料総額の3%~5%を管理料として別途お支払いします。
都内23区・神奈川・リゾート地・ご紹介ください。

日本デルタのデルタパークは神奈川県・東京23区に展開しています。

詳細お問い合わせはお気軽に!柔軟に対応しますのでなんでもご相談ください。

ご質問・詳細を聞きたい方は、✉こちらから

ページ上部へ戻る